もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

MotoGP ドキュメンタリ映画「ファスター」

MotoGPドキュメンタリー映画「ファスター」が
05年エクストリミー・アワーズ(Xtremey Awards)のドキュメンタリー賞を受賞したそうな・・・。

これ日本じゃ公開しないのかな~?
ビデオでもいいから発売しないかな?

↓ここにサンプルがあります。(本編を観たくなりました)
http://www.motograndprix.com/ja/motogp/
news_info/news_info_11560_1.htm


ん?これ見ると
「今夏にはDVDが発売されるほか、ヨーロッパ、オーストラリア、アジアへの配給も予定されている」とある・・この記事って去年のものだからもうDVD発売されているの??
日本語字幕版は無さげですね、字幕なしでもいいから観てみたいんで探してみよっと!
追記:Nemさん情報でAmazonにて取り扱っていました。
一応調べてはいたのですが、なんとも情けないことです。
海外の通販で取り寄せなどしてしまうところでした・・・

情報ありがとうございました。

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

コメント
この記事へのコメント
AmazonでいきなりHitしましたが。(^^;
2005/05/25(水) 18:08:<%comm ent_second> | URL | Nem #-[ 編集]
ほんとだ!
あれーほんとですね
一応事前にAmazonで探したのですが・・・失礼しました。<(_ _)>
イタリアではDVDがあったので欲しいな~どうしようかな~と思っているところでした。
よかったこれで観れそうです。
ありがとうございました。
2005/05/26(木) 10:59:<%comm ent_second> | URL | こばちょ #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%82%E0%82%C1%82%C6%82%E0%82%C1%82%C6MotoGP%83u%83%8D%83O&address=http%3A%2F%2Fkobacho%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/06/17(金) 14:36:<%comm ent_second> | URL | BESTブログランキング
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobacho.blog4.fc2.com/tb.php/96-8ea45c26
この記事へのトラックバック
 
