もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

F1 BAR HONDA 今季全線出場停止のピンチ??

もうあんぐりって感じですが(FIAっていったい何様)
FIAがBAR HONDAに対して、今季全線出場停止?挙句は永久追放などという脅迫をしているそうですね。

FIAなんて権威の塊というか、権威だけの機関なんですね~
標的としてはフェラーリ以外のメーカすべて(TOYOTAも含む)で
HONDAは見せしめのためらしいのですが・・・
(FIAから独立した別団体を画策中なんですね)

早速、別団体を立ち上げてFIAと決別してしまったほうがもういいかも・・・
そうすればF1もフェラーリワンメークレースとなり
フェラーリファンは満足でしょう(いつも表彰台は真っ赤)
自分は見ませんが・・

他メーカはFIAの脅迫を受けないレースが出来るし・・・
もちろんミハエルをはじめとした現フェラーリスタッフは他メーカが受け入れるということで・・・

今季F1はルール改定で面白くなりそうな感じで見ていましたが
冷めました。やっぱりWGPがあれば満足です。

HONDA頑張れ!
スポンサーサイト

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobacho.blog4.fc2.com/tb.php/76-536c1a48
この記事へのトラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。