もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

沈み気味・・・

なんだか気分がのらない・・・・・
ナゼ???G/Wが終わっちゃったからか?いや違う・・
ここ最近モータスポーツ関連で
いいところがあまり無い日本勢のせいだ!

MotoGP 玉田誠選手骨折
手術後リハビリをしているがあまり具合はよくないらしい。
チームはまだ代役(グールベルグ)を申請していないらしいけど
中途半端で復帰しても観ていてつらい。
レースに出る以上100%応援してしまうので、
100%とはいかなくともそれに近い状態で帰ってきて欲しい。
(いないと寂しいのではあるけど)

中野真矢選手リタイヤ
先日のMotoGP中国GPではエンジントラブルでリタイヤ
その代わりジャックが2位・・・(ジャックは嫌いじゃないけど)
また微妙な結果。いいところをジャックに持っていかれた感。
250ccの時もそうだし、今回もそうだけど
レース関係者は中野選手のいままでのレース展開やら、
開発を評価しているのではあるけど、
結果だけを評価する場合もあるレースの世界、見ていてやっぱり悔しい
(本当はホフマンが一番悔しいでしょうね)

ロッシ 年間ランキング独走の気配
やばすぎます。もうその兆候が・・若手3人衆
(マルコメ君、ホプキンス選手、ヘイデン選手)
はそこそこだと思いますが、ビアッジさん、ジベルナウさん
もっとなんとかしてください。
ロッシは嫌いではない(むしろ好きなほう)ですが
このままではドゥーハン時代のレースのつまらなさが・・・

F1ホンダ問題
いったいどーなっているのかF1は、またHONDAバッシングか?
相変わらずややこしい世界・・・
昔のターボ禁止を思い出す。
TOYOTAも気をつけないと(出る杭は~~な世界)
別団体に分裂してもいい時期なのかもしれないと思ってしまいます。
(F1の政治的側面は見ていて気分が悪くなりそ)


日本人ライダー今ひとつ
BSB参戦の清成選手、前回の転倒>脳震盪の影響で第4戦欠場
WSB第4戦 ノリック10位&12位

すべて残念です

救いはWSB第4戦で加賀山就臣選手2位、1ヒートのみですが・・
WGP第3戦 250ccで青山選手3位、125cc小山選手5位・・・
微妙ですね・・これは・・ほんの少し前なら、
この2クラスの日本人の結果としてはあまりよくない方だったかもしれないです。

リフレッシュ!!!しましょう!!

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobacho.blog4.fc2.com/tb.php/72-9d01cd80
この記事へのトラックバック
 
