もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

Honda エアーウェイブを見てきました。

昨日、HONDA青山ウエルカムプラザへ加藤大治郎メモリアル展を見に行ってきました。そのとき新登場したエアーウェイブが展示されていたので乗り込んで見ました。(運転はしていないですが・・・)

外見はフィットがベースなのでやはりコンパクトでした。
室内空間はこのサイズの車にしては広いほうなんでしょうか?
実はこのサイズの車って乗ったことがないので比較対象を持っていないのです・・が狭くは感じなかったです。

なんといってもこの車はルーフですよね!
天気が晴天だったこともあり、リアシートに座っても明るいし開放感がありなかなかいい感じでした。

airwvf1.jpg
airwvr2.jpg

airwvw1.jpg

airwvr1.jpg

airwvi1.jpg

スポンサーサイト

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobacho.blog4.fc2.com/tb.php/58-42f7fb6d
この記事へのトラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。