もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

清成選手残念!

BSB(英国スーパーバイク選手権)の第3戦(マロリーパーク・サーキット)が、4月24日に行われました。
ここまで全勝の清成龍一選手は残念ながら、ヒート1で転倒。ヒート2も欠場。
レース結果は、ヒート1、ヒート2ともに清成選手のチームメイトであるルター選手が勝利。これで通算ポイントは、ルター選手が119ポイントでランキング首位。清成選手は100ポイントで2位。

清成選手は予選では、絶好調!驚異的なタイムでポールポジションだっただけに残念です。

しかし、清成選手の転倒時、脳震盪を起こしたほどだったそうで大事に至らず不幸中の幸いですね。次戦は好成績を期待。

清成龍一選手のコメントです。
「ブレーキングをミスしてクラッシュしてしまいました。メディカルセンターで検査を受けたあとは、ちょっと頭と首が痛かったので、大事を取ってヒート2も欠場しました。来週のオールトンパークのレースまでに良くなっていたいです。マイケルが優勝してくれたので、チームにとって良かったです。僕としても少し落胆が減りました」

WSBバレンシアではノリックがレース1で転倒(残念)
レース2で5位に入賞しています。
スポンサーサイト

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobacho.blog4.fc2.com/tb.php/57-878d4c26
この記事へのトラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。