もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

MotoGP ポルトガルGP 決勝

セテやってしまいましたノーポイント
ぶっちぎりだったのに残念
ロッシ2位
中野王子8位
玉やん欠場・・・骨折
1位はバロス

250cc!ゆうきが7位。やったねこの子は素直でいい子です。
またいつかゆうきのことは書きます。
青山6位

今回は結果よりも・・・G+の解説がなんと原田さん
テッチャンひさびさでもっと解説聞きたかったのに
実況さん気が利かないね~
残念

つづく(寝る)

スポンサーサイト

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobacho.blog4.fc2.com/tb.php/48-3ec3182c
この記事へのトラックバック
ポルトガルGP決勝のリザルトMotoGPクラス1位 A・バロス2位 V・ロッシ3位 M・ビアッジ8位 中野真矢玉田は予選で転倒したときに右手首を負傷し欠場しました。ジベルナウのリタイアは残念でした。前回のレースの雪辱を果たしてもらいたかったんだけど。250ccクラス1位 C・ストー
2005/04/18(月) 08:16:35 | K's Site
バロスがポールトゥウイン!!!ジベルナウ、リタイヤ・・・中野は8位ですっ!!!※昨晩G+見る時間がなく睡魔に襲われながら時間を見て決勝終わってる筈と思いこみオフィシャルサイトからの情報でウォームアップランの結果を決勝結果という記事名でUpしてしまいました。申
2005/04/18(月) 10:00:38 | にこらすの徒然なるままに・・・
 今回のレースの鍵は「雨」。といっても、豪雨というほどのものでない、びみょ~な、雨。こういう雨がたぶん一番、ライダーにとってむずかしいだろうなぁ、と思いつつ、もちろん、私にとって初!の雨レースだったわけだけど、またこれが・・・思わぬ展開になってしまった...
2005/04/20(水) 22:29:34 | ++ FORZA!! DAVID * Cafe
 
