もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

バレンティーノ・ロッシ公式にセテへ謝罪

もうMotoGP第2戦 ポルトガルGPが開幕しますね~
GPの開催される金曜日というのはそわそわしちゃいます。
やっぱりMotoGP好きなんですね~
日本ではまだまだマイナ競技なので
なかなかGPの話題を話す機会なくさびしい限りです。

さて先週のスペインGPではロッシとセテが接触し
辛くもロッシが勝ちましたが
今回のポルトガルGPのプレスカンファレンスにて
ロッシが公式に謝罪したようです。

「テレビであのシーンを見た。
彼の肩でブレーキングしたように見ることもできるが、
低速コーナーですごくソフトな接触で、
ケガをするのか理解に苦しむ。だけど、
その接触した辺りを過去に手術していたとは知らなかった。
彼が100%の状態でないことを申し訳なく思うけど、
もう一度グレートなバトルとなることは確かだ」と、
ロッシは語った。


まあ謝罪??とはいってもね・・・・

セテは靭帯を痛めたらしくカンファレンスを欠席か~
痛めたのは靭帯だけではなく心も痛めたのかもしれない・・・

ロッシも大人になったのかな?
実力、人気ともに安泰なんだし
「ロッシふみ」なんていっていたとき発言のとられかたとか
影響の大きさが違うから、もうライバル視する人相手に、
舌戦とか心理戦に持ち込む必要ないでしょ
(過去にはビアッジ、大ちゃん、原田選手、坂田選手(微妙)が被害)
(書いていて急に思い出したけどやっぱり原田選手はすげー、知らない人も多いと思いますが、250ccアプリリア時代って面子がすごい
ビアッジ、ロッシ、カピロッシその中で遜色がなかった、というより光っていた)

でも、もうスペインの一件はそれほど大きな問題ではない
と思うので新たな気持ちでポルトガルGPを観ようと思います。

さて今回のGPは?

靭帯を痛めたセテは、どうでしょう?
昔からネガティブファクタがあると今ひとつなので心配です。

ビアッジは?前回のGPでは苦しみ、パッとしませんでしたが
今回は・・(なんだか存在を忘れられてる)

ロッシは今回もいいでしょうねYAMAHAとエストリルは相性が
いいらしいので、

玉やんは昨年2位だったげんのいいコース
気合と根性でがんばってください。
(玉やん曰く:このコースの攻略は気合と根性らしい)

真矢くんは今年一押しなので、とにかく応援してます。

ヘイデンもリベンジしてほしいですね。

ホフマン骨折らしいですね、大丈夫かな??

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
遅くなりましたがトラックバックあちがとうございます。ポルトガルGPも終わり、面白いレースが続いていますね。次は上海、楽しみです。
2005/04/20(水) 23:55:<%comm ent_second> | URL | やちん #I31Ez7m2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobacho.blog4.fc2.com/tb.php/43-91c68070
この記事へのトラックバック
 
