もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

ローマ字入力よ さらば

PCを触っていたら、急にひらめきました。
今後、日本語入力で15年以上慣れ親しんだローマ字入力を止め、直接入力することにしょうと・・
なぜって?
慣れれば文字が約半分な分、入力が速くなるだろうし
楽になるだろうという不純な推測
ローマ字をまだ知らない子供が、初めて日本語入力するときは直接入力だと、しかも慣れてしまえば速い・・・。

今、この入力も直接入力でやっています。
なんだか、はじめてキーボードに触れた日を思い出しました。

皆さんは、どっちなんでしょうか?

はーっ・・・めっちゃ疲れた。ストレス溜まりますよ。
気がつくと、手が勝手にローマ字入力しようとするのです。

入力時間は今までのざっと3倍はかかりました。
手も妙に疲れている・・・・・・(@_@;)

スポンサーサイト

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobacho.blog4.fc2.com/tb.php/4-805b15e8
この記事へのトラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。