もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

MotoGP中野キタ

中野真矢きました。MotoGP予選5位

1ろっし
2ジベルナウ
3メランドリ
4へイデン
5真矢
6???
7たまやん

Kawasakiは安定して速そう
たまやんは一発って感じ
ビアッジがいまいちなんだよね
今年はプレッシャ高いからかな

G+はじめてみたけど
ロッシが写ってもわからないような人がやってちゃXでしょ!
宮城さんもいまいち

田中さんと坂田さん+難波さんがよかった(BSNHK)
6位のカピロはいまだに許せないので(250ccの時)
名前もまともに書かないよ!
ダーティなやつはきらい

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobacho.blog4.fc2.com/tb.php/30-56206ae0
この記事へのトラックバック
バレンティーノ・ロッシが驚異的なラップタイムでPP!!!フリー走行を通して1番手タイムを記録していたセテ・ジベルナウをセッション終了間際のラストアタックで凌駕し、昨年自身が築いたベストラップを1秒399も更新する1分39秒419をマークしてPPを獲得した。20
2005/04/10(日) 12:19:38 | にこらすの徒然なるままに・・・
PPはロッシ、中野真矢は5位、玉田誠は7位。 カワサキ+中野はフリー走行から安定
2005/04/10(日) 14:28:35 | あのにゅーす
 
