fc2ブログ
もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。

セテ引退

MotoGP DUCATIのセテ・ジベルナウ選手が引退発表しています。

良くも悪くもMotoGPになってから注目していた選手なので
寂しいものです。

このブログではレース直後の感情によって
必要以上に悪く書いてしまったこともありますが
ブログでは触れていない良い面もあった選手です。

セテお疲れ様でした。

このブログもそろそろ引退すっかな?
スポンサーサイト




↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

コメント
この記事へのコメント
引退あり移籍ありとストーブリーグも騒がしくなってますね。

ブログ愛読してますんで、御自分のペースで頑張って下さい。
2006/11/13(月) 22:54:<%comm ent_second> | URL | じゅんのじ #-[ 編集]
止める寸前まで行った僕が言うことぢゃねーでげすが、ま、ぼちぼちと。
そうですか。
セテ引退ですか。
ちょっと淋しくなります。。。

一応、これでも、一瞬ではありますが、セテファンでしたから(笑)
2006/11/15(水) 23:18:<%comm ent_second> | URL | V.J. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobacho.blog4.fc2.com/tb.php/277-f41ee3f5
この記事へのトラックバック
同内容の記事でしたのでTBさせていただきました!こちらはまだ出来たばかりの新生ブログですが、よろしくお願いします!
2007/03/11(日) 09:16:45 | motoGP!motoGP(モトジーピー)!ってどんなのっスか?