もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

王子 コニカミノルタに決定

さきほど、王子のHONDA入りが決定した。というネタを仕込みました。
噂であったとおりコニカミノルタHONDAになるのでしょう

ただ今ソース確認しています・・・・

確認しました。トーチュウで!

現在、交渉最終段階にあり、あとはサインを残すのみ。
最終戦バレンシアGP後にも正式発表!

だそうです。

さらに記事を読み進めると
中野選手はこれまでトップチームからのオファーは全て断ってきており、
特にチームグリッシーニからは3年連続オファーがあったが、
スポンサーの意向などで実現しなかった。
とあります。

やっぱ評価高イッスネ~!

Kawasakiとは、更改に向け交渉してきたが、
先日の日本GP後に移籍を決断

とあります。
やっぱりそうとう悔しかったのでしょう。
あれで別れを決心したのね。

レーサは勝てるマシンに乗るのも非常に重要なので
トップ争いを目指すのなら当然の決断だと思います。

Kawasakiの後釜にはセテ、青山博一が候補になっているようです。
青山兄はKTMとの契約は来年までですが、
たしかオプションでMotoGPへの移籍なら違約金のみで解約できるというのを聞いたことがあります。(うろ覚え)

王子のライムグリーンは相当なじんでいて
離れてしまうのは寂しいけど青山兄ならGOODですね。
特に開発能力を考えたら・・ね。
(セテだと・・・・・・セテには赤が似合うよ!やっと慣れた)

追加:
バレがまたWRCにでるってさ!
第15戦ニュージーランドラリー(11月17日~)

ちょっと小耳にはさんだけど
YAMAHAのMotoGPの経費はTOYOTAが全て出しているらしい。
案外フェラーリじゃなくTOYOTAが狙っているかも??

スポンサーサイト

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobacho.blog4.fc2.com/tb.php/274-d02ec574
この記事へのトラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。