もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

日本GPもてぎ

「ここで行かないわけには行かなかった。」
男だね~!

今年のもてぎには
いかにも男KAWASAKI乗りという感じのKAWASAKIファンが結構いました。
王子がKAWASAKIに決まったときに、
違和感を感じた方も多かったと思いますが、
3年間の活躍が認められたからでしょうか?

思い出します。2000年パシフィックGPの大治郎v.s王子
僕が現地観戦したレースでいまだにベスト1の名勝負。

これがあって今の王子あるんですね。

この頃はまだMotoGPクラスは存在しなかったので
知らない方も多いかとおもいますが、
明日発売の速報日本GP(らいすぽ増刊号)で
特集されてます。
(別に宣伝ではありませんよ)

興味ある方は立ち読みでもいいので見てみるといいですよ!

すごい緊迫感のあるレースでした。
ちなみにこのレースの終盤で王子のだした
レース中のベストラップは6年たった今でも破られてません。
スポンサーサイト

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

コメント
この記事へのコメント
あそこで行かないようでは
こばちょ さん こんにちは
ご無沙汰しておりました。
期待通りに「あそこで行かないと男が廃(すた)る」って感じで勝負してくれましたよね。
結果的にはリタイヤでしたが、アレは正解ですよ。
あそこで行かないようでは、引退ですよ。
2006/09/29(金) 16:26:<%comm ent_second> | URL | ふなじゅん #HfMzn2gY[ 編集]
お久しぶりです。
お久しぶりです。ふなじゅんさん。

ポイント争いしているわけではなく、母国GPなら行かなきゃ!と思います。

人の見方は色々あるようで・・・
強く否定はしませんが・・・
隣でスタンドで観戦していた人は「なんで無理するかな~5位でいいのに・・XXヤロー」なんてほざいていて結構腹立ちましたよ。

自分は王子の言った事(冒頭の言葉)と同じ思いでした。

ラストラップに突入する時点で、王子は絶対仕掛けると見ていましたので、セカンドアンダーブリッジから姿を見せなかった時、仕掛けて転倒しちゃったことは予想できました。
(相手はセテだし~~)

ただ今回だけはセテは責められません。(今回だけ)

ふなじゅんさんも2000年王子v.s.大ちゃんの記事を読んだらウルウルしますよ。
(フライングで読んじゃいました)
2006/09/29(金) 17:31:<%comm ent_second> | URL | こばちょ #cSY6diBU[ 編集]
コメントの一部変更します。
>ただ今回だけはセテは責められません。(今回だけ)

としたけど、実はまだG+のVTRのチェックはしてないし、グランドスタンドでモニタに映ったのを見ただけだったからですが・・・・

http://ducati.jugem.cc/?eid=564
(DUCATI INDEXさん)
でZ席からのビデオを見たら腹立った。

コメント変更:セテよまたかよ!!!XXやろ~!

2006/09/29(金) 18:21:<%comm ent_second> | URL | こばちょ #cSY6diBU[ 編集]
シーズン序盤なら
こばちょ さん こんにちは
>なんで無理するかな~
シーズン序盤なら、私も「今回は無理しなくても」って思います。
でも、シーズン終盤で大勢が決した今は来年の為に「行けぇ~!!」です。
でも、フロントがやられて、転倒したのに怪我をしなくて良かったぁ~。
2006/10/02(月) 11:40:<%comm ent_second> | URL | ふなじゅん #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobacho.blog4.fc2.com/tb.php/271-3c9b3015
この記事へのトラックバック
WGP(MotoGP)についてこばちょさんの記事「日本GPもてぎ」日本GPもてぎ思い出します。2000年パシフィックGPの大治郎v.s王子僕が現地観戦したレースでいまだにベスト1の名勝負。これがあって今の王子あるんですね。この頃はまだMotoGPクラスは存在しなかったので知らない方も
2006/10/02(月) 17:29:56 | 目指せ1000000000000記事 ふなじゅん通信
 
