もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

MotoGP オーストラリアGP予選

MotoGPオーストラリアGP予選の放送が今終わりました。

王子!いいですね
予選開催中ほとんど1位キープです。

特に予選SPタイヤを使用する前
ロングで好タイムをキープ出来ていたのは
決勝への可能性を感じてしまいますよ。

予選終盤になって一時4位まで落ちましたが
上に来た面子は予選SPタイヤでの成績!

最悪4位も覚悟しましたが、
王子はSPタイヤでも着実に刻んできました。

結果王子は予選2位
1位はニッキー、3位はバレ

決勝ではヘイデンとバレのチャンピオンシップ争いに
紛れてダークホース的な存在となって欲しいなぁ

日本人的には決してダークホースでは無いですけど・・
ニッキーもバレもSPタイヤの力でこの位置だし・・
王子はロングでも速かったし・・
でもチャンピオン争いがらみだと頑張っちゃう2人だから
レースの主導権はどちらかが握るんでしょうね?

ちょっと気にかかるのは予選序盤では
久々にセテがいい感じで走っていたので
意外にも上位にくるかも??


そうそう、前戦(決勝)はVIDEOに録ったのですが、
関東地方の雷、大雨により
「受信できません」&モザイク画面フリーズ
でよくわからないのでブログUP不可能でした。
かろうじて見れた決勝後の王子のインタビューでは
怒ってましたよ。目が語ってました。
わかりやすいですね。
王子なんて「なよ」っとしたイメージで
とらえられてるのですが、実は「男カワサキ」ですよね。
250cc時代のもてぎ
vs.大ちゃんの時から感じてます。
スポンサーサイト

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobacho.blog4.fc2.com/tb.php/268-6c68bcdf
この記事へのトラックバック
(本当に突然なんですが・・・笑)突然ですが、テンプレート変えて見ました。テンプレ交換は初めてではないですが、黒系のテンプレートは初めて。過去記事で、見にくいものもありますが、随時校正して行きますのでしばしご容赦を!さら
2006/09/22(金) 01:38:58 | 「ホンダとつかむ夢」~motorsports的blog~
 
