もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

M・シューマッハ MotoGPに・・・

どうやらMotoGPチャンピオンのバレンティーノ・ロッシ選手と
元F1チャンピオンのミハエル・シューマッハ選手の交換トレードが
ひそかに計画??

バレンティーノ・ロッシ選手はフェラーリのテストに数回参加していますが、
今回はミハエル・シューマッハ選手がムジェロでDUCATIのMotoGPマシンに乗ったそうです。
周回タイムは2分40秒から入って最終的には2分8秒まで刻んできたそうですが、バレのYAMAHAでのタイムは1分49.223秒。
あまりのタイム差にこの計画はお流れとなりました。

個人的にはシューマッハがMotoGPマシンで走行している絵が
全然想像できない・・・・
見てみたい・・・せめて写真でもないかな??

追記:
ろばくん(さん)より画像をいただきましたのでUPします。
MSmoto.jpg

ろばくん(さん)ありがとうございました。
スポンサーサイト

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobacho.blog4.fc2.com/tb.php/239-c2b89d53
この記事へのトラックバック
あちらこちらで話題になっているこの記事、只のオフシーズン向け話題の感じがしてイマイチです。ラップタイムがV.ロッシの20秒落ちでWCMより遅い有様では「お遊び」と言われてもしかたないですよ。それでも最高速度は314km/hとスズキ GSV-R並みとは言え、相当のもの。逆に言
2005/10/26(水) 17:39:45 | ほぼ日刊ふなじゅん通信
ミハエル・シューマッハがトヨタへ移籍する可能性があるという話をミハエルのマネージャのウィリー・ウェバーが語った。これは、シューマッハ自信が、もし今年のマシンに競争力がない場合はフェラーリを辞めるとドイツ紙のインタビューで発言した後の事だった。ただ、....
2006/01/13(金) 00:33:03 | 最近ちょっと気になる雑学
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。