もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

MotoGP 第16戦トルコGP 伊藤選手参戦

MotoGP トルコGPまもなく開幕です。

前戦で転倒負傷したDUCATIカピロッシ選手に代わって
伊藤真一選手が出場です。

今年はHRCを辞め、DUCATIチームでBSタイヤのテストをしていたのですが、ここ数戦でのDUCATI+BSの好成績を評価されての参戦です。

どうも伊藤選手はHONDAの印象が強いので
若干違和感が見ていてあるかもしれませんが、
このおっさんは国内ではまだまだ速いです。
(日本人の層が薄いからか??)
副業?では車販売をしているそうで、
次々とGPライダーに車を売りつけているそうです。
(悪徳じゃないですよ。念のため)

こりゃうれしいですね。久々に2002年の鈴鹿以来かな?
たしかMotoGP元年にワイルドカードで
なかなかいい走りをみせてくれました。
(予選3位、決勝4位)

あらら~知らない間にアレックス・ホフマンは来季Kawasaki放出が決まっていたのね・・・・
ランディ・ドピュニエがKawasakiと契約していた・・・
もちろん中野選手は残留!!!

ついでにクリス・バーミューレン選手の
キャメルHONDA入りも無いようです。
キャメルには来季ビアッジ選手とチェカ選手との噂・・

とりあえず今回初開催となるトルコGPは
未知のコースなんで何が起きるかたのしみです。
スポンサーサイト

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobacho.blog4.fc2.com/tb.php/236-f143dfad
この記事へのトラックバック
伊藤さん全日本JSB1000シリーズチャンピオンおめでとう{/abanzai/}(何年前の写真だろうか・・たしか秋の鈴鹿・・・)そして、カピーのおかげ(申し訳ない)で急遽トルコGP参戦おめでとう{/hakushu/}今年は、ほとんどGPを気にもしていなかったがここに来て関心{/up/}GP500のころ
2005/10/21(金) 23:20:38 | ++ Smile ++
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。