もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

ふと思い出したこと

今、F1の予選がフジテレビで放送されていますね。
以前、耳障りに感じた実況も含め
さすがにまともな放送に感じましたね。
(他の某放送と比べるとね~)

その放送中、バトンの完走率が高く云々という話題を聞き
思い出したことがあります。

HRCの友人から聞いた話・・
大治郎が乗った後のエンジンはバラスとものすごく綺麗で
メンテナンスの必要も無いと思わせるほどだったそうです。

対するう~ちゃんは
「宇川ね~・・・・」(絶句)
(あえてそれ以上書きませんけど・・)
特にう~ちゃんが悪いというよりも大治郎が異常なんだそうです。

F1の予選は琢磨5位、ラルフがTOPと
明日の決勝が興味深く見ることができそうな気配・・

琢磨は来シーズンのシートを確保できるようなリザルトを期待&応援してます。
スポンサーサイト

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobacho.blog4.fc2.com/tb.php/231-6ef860b9
この記事へのトラックバック
F1で長い歴史を持ち、過去の栄光を知る Honda の経営陣にとっては屈辱的な1年であったろう。Honda は自らチームを運営し、2チーム体勢をとる事により優位性を高めて、world championship 獲得に向けた布石を打ってきたとみるべきであろう。
2005/10/08(土) 16:31:16 | 1喝たぬき
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。