もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

謝罪・・・

~~せっかく地道にHPとかブログで
MotoGPを盛り上げたいと思い立ち上げたこのサイト
この一ヶ月以上、更新速度が鈍ってます。

ぜんぜん熱が冷めたわけではなく
更新しなくては・・・
ブログもアップしなければ・・・
とか思っているし・・
日本GPもまともにUPしてない
(めちゃくちゃ不本意!)
何より見にこられている方に申し訳ないです。

ちょっと今人生の転換期を迎えてまして・・
今詳細は言えないのですが・・・
録画したGPも見れないくらいテンパッてまして・・
今を乗り切ったらガンガン行きたいと思います。

とりあえず、少し前ほど、更新が出来なくなっているのはお許しください。

ここを止めるつもりはつもりはないですんで、
更新はできる限りし続けますが、更新ペースは鈍くなってしまいます。

なんとか来月までには復活したいと・・頑張ります。
(バレンシアまでには・・)

こばちょ

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

コメント
この記事へのコメント
更新停滞
ども、こじんです。
なにやら物々しい状態になられている様子。
人生の転換期であれば、そちらを真っ先に優先するのは当然のこと。

こーいうのは詰まるところチラシの裏なんですから、あまり「更新しなきゃ!!」と気負わずに、気が向いてかけることが出来たら書けばよいのですよ~。

んで、気になる記事があればトラックバックさせてもらうし、共感できること、理解できる(当然反論含む)事だって。

なので、身の回りのことが落ち着いて「あー聞いてくれよおまいら」って思ったらまた復活してください~。

2005/10/06(木) 00:59:<%comm ent_second> | URL | こじん #SFo5/nok[ 編集]
こばちょさん。
V.J.です。
当然、実生活があってのBlogです。
UPするのが義務や苦痛になったらこれほどジャマなものは無いですよ。
また、元気なお姿を楽しみにお待ちしていますね。

2005/10/07(金) 00:02:<%comm ent_second> | URL | V.J. #-[ 編集]
その気持ちよくわかります
ガンバッてください
2005/10/08(土) 14:06:<%comm ent_second> | URL | 4geo #-[ 編集]
ありがとう!
こじんさま、V.J.さま、4geoさま
コメントありがとうございます。

返事が遅れてしまいごめんなさい。
言い訳:まだこの前のGP見ていないのでコメント書く時→が見えちゃうと困るので・・・
実は→(クラッシュネット)を見ないようにPCの画面を雑誌で隠して入力しています。

今晩ビデオが見れそうです。やっとと言う感じです。

話がそれましたが、大変うれしいコメントで力がわきました。

まだ完全復活ではないですが、更新頑張ります。

感謝!
こばちょ
2005/10/08(土) 15:16:<%comm ent_second> | URL | こばちょ #cSY6diBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobacho.blog4.fc2.com/tb.php/230-94383932
この記事へのトラックバック
 
