もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

昨日のマレーシアGP

昨日のMotoGPマレーシアGPのエントリを書きたいのですが
怒りが冷めず書けません。

あのスペインの馬鹿たれ
クラッシュする前にヘイデンにダーティなアタックを
しているのをみて中野選手にはやるなよ!!!
と思っていた矢先のこと。
あのクラッシュが故意とか故意じゃないとかの
問題ではなく、あそこでこけるかこけないかの判断出来ない能力とヘイデンに対しての行為でこいつはやっぱこんなやつだ
強いやつには威張れない卑怯なやつということが判明!
(ロッシにやってみろ!できね~だろうけど)
やっぱり前にリンクした青木ノブのコメント正解!だった。
そして、またクラッシュの後、手を痛そうにしていた。
「痛い、痛いだって」馬鹿!
また同じ手か?子供か?こいつは!!!

久々にGPみていて怒ったぞ!
原田選手に対してのカピデビルアタック以来だ・・・

%'#(”)%$&#$(”%??”!・・ちくしょう!!
表彰台とか・・ロッシとバトルしてもしかしたら・・
と思うくらいの中野選手の走りだったのに~~
カピとの相対的な速さを見て、いけると今回思ったのに~
もてぎのマシントラブルは事前にあるかもと思っていたから
ショックは無かったけど
今回の馬鹿のやった出来事がもてぎで起きたら
パドックすっ飛んでいくぞ~~
殴りたいくらいだけど・・・・
社会人だから・・罵声を浴びせるくらいはするぞ(弱気・・)

早くHONDAから出てけ!!!
グリッシーニから出てけ!!!
大治郎が泣くわ~~~~
一時は肩を持ってやったが大間違いだった。
これから「名前の書く価値なし男」とした。

やっぱだめだ、またむかついてきたーー
一晩明けてもやっぱだめだ~~~
決勝結果は冷めてきてからになります。
むかつく~~~!!!!
(これ読んで、気分害したらごめんなさい)
スポンサーサイト

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

コメント
この記事へのコメント
落ち着いて…
こばちょさん
V.J.です。
お怒りの気持ちは良く分かります。
いくらなんでも…
(後で中野に珍しく謝ったらしいですが)

でも、結局、ヤツはあんなヤツなんですよ。過去が証明しています。

そんなヤツに怒るのも、もったいないですよ。

きっと、中野は次戦のセパンでもやってくれるものと思いますよ!

きっと、絶対!
2005/09/26(月) 12:35:<%comm ent_second> | URL | V.J. #-[ 編集]
所詮は・・・・・
こばちょさん こんにちは
本当に真ちゃん残念でした。
「今度こそは」って感じでしたのに。
TVで見てましたけど、見事にフロントから逝っちゃってましたね。
チェカの様に真っ直ぐオーバーランをしてくれれば助かってたんですけど、ねぇ。
所詮は それも出来ないヘタレと言う事なのでしょう。
2003年は大ちゃんが憑依した別の人間だったのでしょう。
この状態だとドカのシートも無い気がしてきた。
2005/09/26(月) 13:50:<%comm ent_second> | URL | ふなじゅん #HfMzn2gY[ 編集]
同じくむかつきました。
はじめまして。ちょくちょく来ていたんですが,きのうはムカついたのでここでは何て書いてあるだろうと思って来てみたら,過激な発言が・・・。同感ですよ。途中で中野のガレージが映って笑って答えていたのには涙でそうでした。もてぎでもKawasakiシートで残念な思いをしたのに。今回はかなり腹立ちましたね。
また来ます。
2005/09/26(月) 16:17:<%comm ent_second> | URL | ぷうじろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobacho.blog4.fc2.com/tb.php/221-5d2753e4
この記事へのトラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。