もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

MotoGP マレーシアGPのMisc

MotoGPマレーシアGPが開幕しましたが、そのMisc情報です。
本当なら開幕前にUPする内容なので
周知の事だと思いますが一応・・。

日本GPでロッシ選手にもらっちゃったマルコメ選手ですが
その時の怪我は40針も縫う手術だったそうですね。
車椅子で生活しているとか?
骨折とかは無いがマレーシアGPの出場は微妙とのことでしたが
本日のフリー走行1と2には出場しています。
今は状態確認をしている段階と思われますが、
出場するかどうかは明日判明でしょうね?

Kawasakiのアレックスホフマン選手は日本GP決勝での転倒により左足首を骨折。
マレーシアGPではオリビエジャック選手が代役で出走します。
今季2度目の怪我により欠場・・ついていないですね
特に来季の去就が未定のホフマン選手にとって
リザルトが必要なのに、厳しい~~。

CAMEL HONDAのトロイベイリス選手は今回も欠場の為
代役を立てます。
日本GPでは宇川選手でしたが、
今回は元プロトンKRのシェーンバーン選手が代役として出場します。
シェーンバーン選手はKTM契約ということで、
KTMのプロトン撤退時、一緒に撤退しましたが、
HONDAから出れるんですね。
プロトンにHONDAがエンジン供給する(噂)事と
何か関係あるんでしょうかね?

まあいずれにしても、
いまいちこの選手のポテンシャルって不明なんで
今回どのような走りをするか興味あります。
スポンサーサイト

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobacho.blog4.fc2.com/tb.php/216-c0e653e7
この記事へのトラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。