もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

セテ・ジベルナウ Ducati移籍?

やっとMotoGP チェコGPを見ました。
なんとXXXXな結果でしたね。
チェコGP関連のブログは明日UPします。
今日は予定より大分遅く観る羽目になってしまったので・・

やっとMotoGP関連の情報規制を解いたので
興味深いものがあれば、載せていこうとおもいます。
若干、ネタの鮮度がおちていたり、
知っているよ。とか遅いよ。とかあるかも。

ついでに・・1つ。簡単に

来季は
テレフォニカムービスターがMotoGPから撤退しF1のスポンサーに専念。
セテは個人スポンサーを失いHONDA放出。
かねてから噂のDUCATI入り。
(ロッシやカピロッシから決勝後の同情コメントがありましたね。それだけでも痛々しいのに・・・
運のつぎはスポンサーか!・・・いい加減かわいそうだ
もてぎでは同情票集めそう・・・。
自分も日本人の次に応援してあげよう・・・
ロッシTシャツ着ているかも
いや、ライムグリーンのフラグを振っているかもしれないけど)

ロッシはロッシ1人チームでゴロワーズから離れる。
ゴロワーズはロッシのサポートが出来なくなり
うまみを無くした親会社アルタディスはフォルトゥナブランドでチームグリッシーニをサポート。
ついでにトニ・エリアスがセテの後釜となる。

ストーブリーグ第2弾のネタゲット!

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

コメント
この記事へのコメント
セテ,,,,
まじですか!
スポンサーまで失ってしまうなんて...

でも来年はその次の年に大きなエンジンの変更があるから余り開発は進まないと思うし。
ますますロッシと戦えないような...

苦労の報われない苦労人だなぁ
嫌いだけど。w
2005/09/01(木) 09:44:<%comm ent_second> | URL | shimishige #-[ 編集]
 ポルトガルGPあたりには、彼女とベッカムの浮気がすっぱ抜かれてますしね。公私ともにきついですね。
2005/09/02(金) 14:47:<%comm ent_second> | URL | saya #-[ 編集]
なんと
セテ、DUCATIですか! それはそれは・・・確かに最近ついてないですよね。でもなんかちょっと今の状態だと疫病神的なイメージですね・・・。TB&追っかけポストさせて頂きます。
2005/09/02(金) 15:43:<%comm ent_second> | URL | omis #-[ 編集]
とうとう疫病神とまでいわれてしまいましたか・・

まだ決まったわけではないですが
DUCATIに「良い買い物をした。」と思わせてほしいものですね・・
2005/09/04(日) 14:13:<%comm ent_second> | URL | こばちょ #cSY6diBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobacho.blog4.fc2.com/tb.php/203-3e4e0f2a
この記事へのトラックバック
もっともっとMotoGPブログさんhttp://kobacho.blog4.fc2.com/ にTBです。まだ確定ではありませんが、Crash.netは割と外さないイメージがあります。セテ、来期のDUCATI入り濃厚なのでしょうか。ちなみに現ライダーカピロッシとチェカの来期更新の話はまだ聞こえてきていません
2005/09/02(金) 16:37:57 | DUCATI INDEX
バイクレースの最高峰 MotoGP が好きで、毎回欠かさず見ています。スカパー!も半分はこのために加入しているようなものですし。(以前は NHK-BS で放映してたのになぁ&#8230;.) 日本人ライダーはもちろん応援してますけど、2003年からがんばって欲しいと思い続けて?..
2005/09/02(金) 20:42:20 | 常春Blog
 
