もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

チェコGP MotoGP第11戦 予選

MotoGP第11戦チェコGPの予選放送がスタート
解説は宮城光さん
一瞬、不安が・・・・
でもいつもと違う雰囲気ですぞ・・

今の所いいネタで話し進めているじゃないか

今回のGPはカピがかなりいい。
ロッシはいまいち
日本勢は・・はっきりいって良くない。

そろそろセテかマックスが来そうな感じですね。
(マックスはちと怪しいですが)

こうやってTVでMotoGPを観ていると・・
・・・その前に・・置いておいて・・
真矢いきなり来た2位(この後順位はもちろん下がるけど)
タイヤ云々なんて書こうと思ったら言われちまった。
その後の予選用タイヤをここで一旦履いて
サスペンションのアジャストをなんてくだりは
間違いなく今までの宮城さんではなかったこと
ちょっと感心・・

ニッキー来たTOPというのもつかの間
セテ来た~
ロッシ良くない

セテが今回なんだか違う・・
「いよいよ降臨したか!~~!」
インタビューでもいつもと違う感じ
ニッキーは興奮している(うれしさを押し殺した感じ)
カピは・・・やっぱシス卿だった
(やっぱりダークサイドに魂売ったかな?)

マックおじさんは3周しかしていないし・・・

予選結果はこちらで
スポンサーサイト

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

コメント
この記事へのコメント
来ましたねぇ!
こばちょさん、こんにちは。
V.J.です。
セテ来ましたか!
カピ良いですか!
ロッシ不調ですか!!!!!!!!
いやいや、楽しみですね!

僕は、さて、「予選だ予選!」とTVのチャンネルを回したら、エンドロールが…

完全に、開始時間と終了時間を取り違えていた様です…(号泣)

解説宮城光ですか!
仮面ライダー監督でのりにのってますからねぇ~!

今日の夜こそは、時間をきちんと確認して、見逃さないようにしないと…

予選結果情報THXでした!
2005/08/28(日) 12:17:<%comm ent_second> | URL | V.J. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobacho.blog4.fc2.com/tb.php/199-11af4fa2
この記事へのトラックバック
予選結果 MotoGP第11戦 チェコGPカピロッシ、チェカともに好調を維持してますね。予選結果はカピロッシ3位、チェカ6位です。3位と6位というのは、ライダーは逆でしたが5月のポルトガルGPと同じポジション。チェッキネリも今年最高の予選、というようなコメントをしています
2005/08/28(日) 08:51:16 | DUCATI INDEX
 
