もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

バレンティーノ ロッシ 再びフェラーリF1をテスト

全く!!!
つい先日、
「バレンティーノ ロッシのF1転向の可能性はほぼ無いと見られている」
なんて書いたばっかりなのに、
このやんちゃ坊主が、またまたしでかしてくれました。

一昨日(8月2日)フィオラノ テストトラックにて、再び、
バレンティーノ・ロッシがフェラーリF2004(2004年型)を走らせたそうです。
しかも、M・シューマッハとほぼ同じラップタイムで・・・
(ほんまかいな??)

バレは4月に公式なテストを1度行っていて、今回は2度目。
ただ、今回は非公式なようです。
(フェラーリの会長が見ていたそうですが)

VRF1.jpg

これが「ガセネタ」か真実か判断できないですが、
たとえどちらにしても、
冒頭に書いた「バレンティーノ ロッシのF1転向の可能性はほぼ無いと見られている」という意見は変わりませんね。

バレは、おそらく興味半分
「フェラーリのF1乗らない?」「お~!乗せて乗せて」
なんて感じ?、
もしくは今後のMotoGPでの契約や待遇の切り札??
「俺、F1行っちゃうけどいい?」
「まっ、待って。お金ならいくらでも出すから」(FIM&Dorna)
そんなところでしょうね。

とりあえず、バレは負けてからならともかく勝ち逃げはするな!
MotoGPからロッシが今いなくなったら、誰が勝っても、
どうせバレいないし、てなことなり、つまらん。

「勝ち逃げはするな」ということは、
ずっとMotoGPでやれということを、
現状では意味してしまうのが若干の寂しさ・・・
追記:
ロッシのコメント
「僕はF1マシンへの理解を深めたかったんだ。
その機会を与えてくれたフェラーリに感謝したい。
この2日間は集中した、そして興味深いものだった。かなりの距離を走りこみ、エンジニアの方々やマルク・ジェネと共に作業を行い、マシンのハンドリングを理解し始めることができた。
これから2輪に戻るよ。シーズンはまだまだ長い」
VRF1p2.jpg

スポンサーサイト

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

コメント
この記事へのコメント
本当に寂しい現実ですね・・・・。
>「勝ち逃げはするな」ということは、
>ずっとMotoGPでやれということを、
>現状では意味してしまうのが若干の寂しさ・・・
本当にその通りですよね。
「他のライダーは何をやってるの」と言いたくなってしまう今シーズンの状況。
今や記録と自分だけがライバルでは、何時引退しても不思議ではないですよね。
ロッシをMotoGPに引き止めて置く為にも頑張って欲しい。
こんな事を書いてしまう、これも悲しすぎる現実。


2005/08/04(木) 12:58:<%comm ent_second> | URL | ふなじゅん #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobacho.blog4.fc2.com/tb.php/185-734193c7
この記事へのトラックバック
さてさて、WGPも恒例のサマーブレイクに入りましたね。MotoGP 第11戦 チェコGPでロッシが負けるかを大胆予想と言うかブルノが苦手と言うロッシって、本当にブルノが苦手なのかを過去の成績から調べちゃいました。125・250・500・MotoGPと合わせて9回出場してます。予選結果:
2005/08/04(木) 12:38:16 | ほぼ日刊ふなじゅん通信
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。