もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

U.S.GP開催記念ヤマハグッズ(MotoGP)

MotoGP第8戦・U.S.GPにて、
ヤマハファクトリーレーシングが登場させた*「USインターカラー」のYZR-M1。
それに合わせて制作された*「USインターカラー」のヤマハグッズのプレゼントがヤマハのページで募集されています。

応募の際は、ヤマハレーシングサイト
「ロードレース世界選手権・U.S.GPスペシャルサイト」に関する感想を記入。
募集期間は「~8月17日(水)17:00まで」となっていますのでお早めに。
*「USインターカラー」:イエローとブラックのストロボカラー。

この手のプレゼントの提供者側(YAMAHA)の狙いは、
「ロードレース世界選手権・U.S.GPスペシャルサイト」に対しての感想や意見を集め分析したいということでしょう(多分)

過去のエントリで「USインターカラー」が日本GPに登場するかもしれない
という噂をとりあげましたが、
自分も実現して欲しいと願っているので、
場違いかもしれないですが、プレゼント応募のついでに、
「USインターカラーを日本GPに登場させて欲しい!」
とでも書いてみようかと思います。
(スポンサーとの兼ね合いとか色々難しいのは置いておいて)

そういえばロッシは来年もYAMAHAでエントリしますが
もしかするとロッシ一人のチームとなるかもしれないそうです。
ロッシとしてはタバコ会社のスポンサーを望んでないらしく
以前の500ccの時のようにロッシだけのチーム
(当時のスポンサーはナストロ・アズーロ(ビール))
でゴロワーズ以外のスポンサーで走りたいようです。
スポンサーサイト

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobacho.blog4.fc2.com/tb.php/184-4c863704
この記事へのトラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。