もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

BSB第1戦 清成龍一選手優勝

MotoGP 開幕目前ですが、一足早くうれしいニュースが!!

3月28日に行われた2005年BSB(イギリススーパーバイク選手権)開幕戦(ブランズハッチ・インディ・サーキット)で、HM Plant Honda Racing Team 清成龍一選手が見事ダブルウイン(第1と第2ヒートで優勝。)を飾って開幕戦を制しました。

清成選手おめでとう。

大ちゃんの後、MotoGPに乗っていた頃より
ずいぶん成長したのでしょうね
悩んでいた頃もあったと思いますが、
この勢いでシーズンチャンピオンを獲得して
MotoGPに復帰してほしいものです。


http://www.honda.co.jp/BSB/race2005/rd01/report/

motegi20032024.jpg

motegi20032025.jpg


2003年モテギ パシフィックグランプリでのひとコマです

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobacho.blog4.fc2.com/tb.php/18-364bffb8
この記事へのトラックバック
 
