もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

阪神タイガースPCだって??

阪神タイガースまたやりました。
これって恥ずかしくて人前じゃ、ちょっと使えません(少なくとも私は)
al7190cts.jpg

4510884170271s.jpg


B5サイズのノートPCに、阪神タイガースオリジナルデザインを施したオリジナル限定モデル。
CPUにAthlon XP-M 1900+を採用し256MBのメモリ
筐体トップとなる液晶天板には、阪神タイガースのホーム球場用ユニフォームをモチーフとしたデザインです。

OSはターボリナックス+Windows XP Home Editionを搭載したデュアルブート方式。
ホーム電源を入れるとタイガース一色のユニークな画面が現れる

「ファンにはうれしい構成となっています。」
きびしいっすね

なぜにLinaxをデュアルブートにしてまで???
わからん(価格を落とすならWindowsはいらないですよね)
そうか起動の画面に手を入れるためWindowsじゃXだったのかな?
http://jmall.joshin.jp/servlet/emall.odr_wp?SHP=1&PID=TIGERSPC


鈴鹿8時間耐久にも阪神タイガースチーム出てましたね
その昔阪神優勝時は阪神タイガースの自動車が発売されていましたね~確かダイハツだったかな?
次は何が出てくるでしょうか?阪神タイガース自転車、阪神タイガース建売住宅、阪神タイガースビジネススーツ・・・・
楽しみです。

ちなみに長年、阪神ファンでしたが・・・
今は日本のプロ野球に興味はなくなってしまいました。
スポンサーサイト

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobacho.blog4.fc2.com/tb.php/17-9e386538
この記事へのトラックバック
 
