もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

MotoGP雑記

3日間も空けてしまいました・・・
その間に「ハガノリ」選手がWSBで優勝していました。
もう時間が経っているので、あえてふれませんが
清成選手もBSBで勝っていましたね。
もう1週間以上経ってしまいましたが・・
まとめて「祝」・・。

今週末はMotoGPイギリスGPがドニントンパークで開催されます。
セーフティゾーンにグリーンが敷き詰められた非常に美しいサーキットで、ここも個人的にいつか観に行きたいと思っています。
ここはV・ロッシ選手の第2の地元であり、コースも得意にしているので(勝率も高い)、今回はほぼロッシで決まりかな??
対抗馬は、C・エドワーズ選手、N・ヘイデン選手、M・メランドリ選手といったところでしょう。
なんてえらそうに書いていますが、イギリスGPについてのロッシのコメントにあったマークすべき選手を羅列しただけ・・
手抜きですね。とは言っても今年のGPの流れではこれが一番簡単で確実。
しゃくではあるけど・・・なんとかして!

これはV・ロッシ選手のコメントにはなかったけど、DUCATIのC・チェカ選手もここは第2の地元。
ここのトイレが嫌いらしいですが快走を期待してます。

そしてこれからが本題です・・・・・
先日のアメリカGPでYAMAHAが見せた
「YAMAHA 50周年 アニバーサリカラー」ですが
今年、もてぎでの日本GPに再登場するらしいです。
まだうわさの段階ですが、
ゴロワーズ・ヤマハ チームディレクタのダビデ・ブリビオさんのコメント中に見られるので、
実現の可能性ありですね。
日本GPへの楽しみが増えるのはうれしいものです。


スポンサーサイト

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobacho.blog4.fc2.com/tb.php/161-25773990
この記事へのトラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。