もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

MotoGP チケット情報-中野真矢選手

懸念されていた次回のアメリカGP(ラグナ・セカ)ですが、
チケットの販売状況は順調で、土曜、日曜は既にSOLD OUTだそうで・・
ますます、欧州発スポーツの認知度を上げるステージとなりうる絶好の機会となりそうですね、F1のてつは踏まないよう祈ってます。

ところで国内唯一のMotoGPである日本GP(ツインリンクもてぎ開催)では様々な応援シートが発表されています。

今回は応援シートというより応援ツアーの情報です。
中野真矢選手の応援ツアーが自身のオフィシャルページで発表されていますね。
今までこちらでも応援シートは取上げていましたが、ツアーは取上げていませんでした。
というかいくら観たくてもそこにいくすべがない方がいるのに気づいていませんでした。
すみません。
これからはツアーなどの情報も取上げますので・・
http://www.pro-m.jp/sports/nakanoshinya/img/050704b.pdf

色々迷いましたが、私はKAWASAKI応援シートを購入しました。
思い入れのあるメーカなんで・・・
といってもKAWASAKIのBIKEを乗っていたではなく・・
KAWASAKIのMOTOGP参戦以降、もてぎでのKAWASAKI応援席を
遠巻きながら見ていたのですが、最初は柳川選手でしたか?
レースが始まってまもなく転倒・・応援席ではKAWASAKI関係者が多数とみられそりゃ落胆の様子がはっきり伝わってきます。
レース前、やっぱり自社の応援する勢いがあっただけに、伝わってきます。
次の年はマッコイでしたか?
(資料とか参照しないでうろ覚えで書いているので間違っていたらすみません)これも初年と同じくKAWASAKI応援席のため息が・・
そして昨年・・・
中野真矢選手3位!!!!
真矢選手の走りにももちろん感銘を受けましたが、うるうる来ちゃったのは、KAWASAKI応援席!!をみて本当に喜んでいるのを観た時でした。やった~という思いと、昨年までのがっかりした思いが交錯して「やかったねKAWASAKI~!」と叫んでいたんですよ。
もちろん中野真矢選手は応援している選手の一人なんで
毎周毎周力んで応援してはいましたが・・

ひとつ心配なのはパドックで毎年、中野選手にサインなどお願いしていますが、今年は人気が高くて、もらえる可能性と僕みたいなやつと会話をしてくれる可能性が低くなりそうですね・・

そうそうもし中野選手にサインをもらえる機会があったら
話しかけてみると結構答えてくれます。
あと、中野選手ファンはちゃんと並んでサインをもらうのが
通ですよ。

スポンサーサイト

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobacho.blog4.fc2.com/tb.php/146-663f1519
この記事へのトラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。