もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

MotoGP玉田誠選手 再手術か?

前回のオランダGPで不調に終わった玉田誠選手。
負傷した右手首の回復がおもわしくないため、
バルセロナ市内の病院で検査を受けたところ
右前腕部の筋肉の硬化が見られるため昨日再手術を受けた模様です。

(英語力が未熟なため誤りがあったらすみません。)

この症状は骨折からくるものではなく、
リハビリをハードにやりすぎた事が原因となったようです。
見込みとしては次回の7月10日アメリカGPには間に合うと言うことですが・・・・・

やっぱり今年は、この怪我の影響で玉田選手も「だめだめです」と言ってたので、
相当あせってリハビリをしちゃったのでしょうか?
普通のリハビリでも辛いのに、相当我慢してやっただろうに・・

玉田選手のレースでの活躍は期待していますが、
あせって今後の選手生命に影響が出ないよう願っています。

右手首の怪我の影響でレースを去った選手は少なくないです。
アクセルワークやフロントへの荷重、フロントブレーキ操作、
ブレーキング時のGに対応するなど一番レース時に働く部分ですので・・

復活し、またの活躍を信じて応援しています。
スポンサーサイト

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobacho.blog4.fc2.com/tb.php/143-cadcca0d
この記事へのトラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。