もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

MotoGP 視聴率

昨晩のサッカーは盛り上がりました。勝って本当によかったです。
しかしあのグランドのひどさは無いんじゃないかと・・・・ぼこぼこなのが画面を通じてもわかるくらいなので実際は相当ひどかったのでしょう。
中継はテレビ朝日だけでなくNHK-BSでもやっていたらしいですね
自分はテレビ朝日で観たけど、NHK-BSの方が静かに観れて、今回に限りよかったかも知れない。
今回はめったにない無観客試合なのでもっと選手や監督の指示する声を聞きたかったから。普段じゃありえないし・・

で昨日のサッカー中継(テレビ朝日)の視聴率は平均43.4%、瞬間最大は58.0%だったそうで、こりゃすごいですねNHK-BSに流れた視聴者もいるなか単独でこの数字ですか・・・観れなかった方はかわいそうですが、観ないという人の理由を聞いてみたい。

視聴率ということで話が変わりますが、先日行われたMotoGP イタリアGPのイタリアでの視聴率は47.3%、スペインでは31%だそうです。

すごいですね、やっぱ欧州でのMotoGP人気って・・
イタリアやスペインではサッカー並の人気、あるいはサッカーをしのぐ人気があるというのも、あながち嘘ではなさそうです。
スポンサーサイト

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobacho.blog4.fc2.com/tb.php/113-426035dc
この記事へのトラックバック
2週間のインターバルを経て、今週の舞台はムジェロでのイタリアGP開幕である。イタリアといえば今やロードレース界の最大勢力とも言える選手の層を誇る。筆頭ロッシを含む選手達には、遠く離れた日本では想像できない大観衆の声援が飛び交うのであろう。とにかくヨーロッパ
2005/06/09(木) 12:17:58 | 「ホンダとつかむ夢」~motorsports的blog~
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。