もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

サッカー小野伸二選手骨折

まじですか~?!
今別ネタのblog作成中でしたが、急遽こっちネタに切り替えます。

「サッカーのオランダー1部リーグ、フェイエノールトは2日、所属する日本代表MF小野伸二が足の甲を骨折したと公式ホームページで発表した。小野はワールドカップ(W杯)アジア最終予選のバーレーン戦に向け、日本代表に合流しており、1日の練習中に右足を負傷した。」(共同通信)

普段サッカーネタは取り扱っていないこのblogですが
ショックがでかいので今回は取上げました。
明日深夜放送されるバーレン戦は無理じゃないですか~
結構気合入れて観るつもりだったのでショックです。

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobacho.blog4.fc2.com/tb.php/103-b123253d
この記事へのトラックバック
ワールドカップ2006年ドイツ大会 アジア最終予選・バーレーン戦を明日3日に控え、日本代表にまたもや悲劇が襲った。 小野が骨折したのである。  よろしかったらその前に人気blogランキングをチェック!  キリンカップ途中合
2005/06/02(木) 10:23:31 | JOSYO~サッカーに魅了された者たちへ~
2日にフェイエノールトが日本代表MF小野伸二選手が足の甲を骨折したとHPで発表したそうです。ワールドカップ(W杯)アジア最終予選のバーレーン戦に参加する日本代表の合同練習中に右足を負傷したらしいのです。検査結果はジーコ監督、医療スタッフと検討しているみたい
2005/06/02(木) 10:43:37 | 小遣い・懸賞マニア
バーレーン戦に向けて、嫌なニュースだ。小野は「右足甲の疲労骨折」北朝鮮戦も絶望的(読売新聞)キリンカップでも小野だけは評価が高かっただけに、このニュースは日本にとって痛い!!ワールドカップ開幕前にも小野は盲腸になったが、何とも不運な男だ。シドニー五輪で...
2005/06/02(木) 19:04:42 | りゅうちゃんミストラル
ターキーです。いよいよ今日は、2006FIFAワールドカップ アジア地区最終予選の正念場バーレーン戦ですね。深夜からTBT家でみんなで観戦です!んもっ絶対勝つよ!小野が骨折とかかなりへこむけど、勝つよ!!ドイツまでみんなで行くねんて~!(切実)それにしても3年前は
2005/06/04(土) 00:41:22 | ピクニッツの『五臓六腑が響き渡る。』
 
