もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

MotoGP第5戦イタリアGP 玉田誠選手復帰

今週末いよいよです。
MotoGP 第5戦 イタリアGPが、ムジェロで再開されます。
長め(約3週間)のブランクだったので各チームとも、体制、マシンを再チェックし、
仕切り直してくると思われます。

ところで、ポルトガルGP中に転倒負傷し3戦ほど欠場していた
玉田誠選手ですが、「右手の痛みはもう感じない。ムジェロのフリー走行をベストコンディションでトライしたいと思っています。」とコメントしているので、完全復帰の期待大です。

フランスGPで転倒負傷したマックス・ビアッジ選手は、背中へのダメージが大きいようですが何とか出場して欲しいものです。

トニ・エリアス選手は左手首骨折の為、欠場ということです。

中野真矢選手、今年は決勝でマシンの調子が今ひとつですが、
上手く修正して健闘してもらいたいですね。
そうだ、BSさん今年は大丈夫??ですよね~!
スポンサーサイト

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kobacho.blog4.fc2.com/tb.php/102-c6d66caf
この記事へのトラックバック
少し前ですが5月22日に祖母の一周忌の法事で、外苑前駅近くにある妙園寺(渋谷区神宮前3-8-9)に行って来ました。このお寺は叔父のお墓もあって何度か来たことがあるのですが、実はMotoGPライダーだった加藤大治郎のお墓もここにあります。改めてご冥福をお祈
2005/06/03(金) 01:41:17 | グランパス親子観戦記
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。