もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

2006MotoGPの放送は?

トリノオリンピックを見ていると
たびたび聞き覚えのある声が・・・
田中さんじゃないですかー。

今もNHK-BSで
「アイスホッケー カナダvs.スイス戦」
で実況されています。
懐かしいですね。
そして今でもMotoGPの実況は田中さんにしてもらいたいと思ってます。

その流れで、今年のMotoGPの放送は?
と調べてみると、やはりG+でした。

去年の経験を踏まえて2,3段レベルの高い中継を期待してますよ。

G+のHPを見ていたら、ロッシ特集なるものが放映されていたようですね。
自分は知らなかったので見ていませんが、去年のレースをロッシのオンボード映像を中心に、ロッシから見たレースとして編集した物らしいです。
まだ再放送もあるようなので、見てみたいと思います。
ただ、ロッシの一人旅だと、コース紹介の映像になっちゃうのでは?

番組HPより
ロッシ特集では、王者バレンティーノ・ロッシのオンボード映像を中心に、ロッシから見たレース、すなわちロッシのレース中の駆け引き、前後を走るライバル達の動き、スロットル&ブレーキワークなど、まさに見ている人がロッシのマシンに乗っているような映像をお送りします。
また、それと同時に実際に放送したレースの映像を流すことにより、オンボード映像だけでなくレースの状況、ロッシのポジションの変化なども合わせてお楽しみいただけます。
スポンサーサイト

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

トリノオリンピック開幕

トリノオリンピックいよいよ開幕ですね。

開会式にF1マシンを出すなんて、さすがイタリアって感じでカッコイイ。
(DUCATIも地味目に出てました。)
これが日本ならトヨタカローラとスーパーカブでしょうか?
モータースポーツの認知度低いしね。
本当ならフジガスのトライアルなんかカッコよさそうなんですけど。
F1マシンが出てきた時、NHKでもさすがに「赤い車が出てきました。」なんて無粋なことも言わなくなりました。
紅白歌合戦で「真っ赤なポルシェ」という歌詞はNGで歌詞を変更させた時代もあったのですが。

自分はフェラーリが出てきた時、誰がドライブしているのか興味津々で見ていました。
ミハエル?うーんイタリア人じゃないなぁ。
イタリア人のF1ドライバー?フジケラ?トゥルーリ?
フェラーリじゃないなぁ。

??イタリア人+フェラーリ、まっまさかあの人?
ドクター?
ステージ上でマシンを止めて、コックピットからバレが出てきたらすげーぞなんて思ってました。
(イタリア人観客も大喜びでしょうね)

今日は、上村選手は残念でしたね、ただ今回はエアーよりスピードやターンが重視されていたようなので仕方が無い、健闘したんで拍手!

原田選手は本当にオリンピックでは、かましてくれます。
他の選手なら「なにやってるの?」って思いますが、
この人なら、笑って許せちゃいますね~僕は・・
長野の時、この人からもらったものが大きかったんで・・

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

ロッシF1でも速そう

今フジTVでやっていたけど
ロッシのF1テストのタイム速い。

3位(見間違えか?4位)
少なくともクルサードより速かった。

やっぱり行っちゃうのかな~

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。