fc2ブログ
もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。

バレンティーノ ロッシ 再びフェラーリF1をテスト

全く!!!
つい先日、
「バレンティーノ ロッシのF1転向の可能性はほぼ無いと見られている」
なんて書いたばっかりなのに、
このやんちゃ坊主が、またまたしでかしてくれました。

一昨日(8月2日)フィオラノ テストトラックにて、再び、
バレンティーノ・ロッシがフェラーリF2004(2004年型)を走らせたそうです。
しかも、M・シューマッハとほぼ同じラップタイムで・・・
(ほんまかいな??)

バレは4月に公式なテストを1度行っていて、今回は2度目。
ただ、今回は非公式なようです。
(フェラーリの会長が見ていたそうですが)

VRF1.jpg

これが「ガセネタ」か真実か判断できないですが、
たとえどちらにしても、
冒頭に書いた「バレンティーノ ロッシのF1転向の可能性はほぼ無いと見られている」という意見は変わりませんね。

バレは、おそらく興味半分
「フェラーリのF1乗らない?」「お~!乗せて乗せて」
なんて感じ?、
もしくは今後のMotoGPでの契約や待遇の切り札??
「俺、F1行っちゃうけどいい?」
「まっ、待って。お金ならいくらでも出すから」(FIM&Dorna)
そんなところでしょうね。

とりあえず、バレは負けてからならともかく勝ち逃げはするな!
MotoGPからロッシが今いなくなったら、誰が勝っても、
どうせバレいないし、てなことなり、つまらん。

「勝ち逃げはするな」ということは、
ずっとMotoGPでやれということを、
現状では意味してしまうのが若干の寂しさ・・・
[バレンティーノ ロッシ 再びフェラーリF1をテスト]の続きを読む
スポンサーサイト




↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑