fc2ブログ
もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。

MotoGPへのお誘い

アメリカGPが終わって、また自身のMotoGP熱が上がる気配・・
やっぱりヘイデンの勝利もカッコよかったし、
ラグナ・セカのコークスクリューをMotoGPマシンが疾走するところなんかしびれちゃいました。
コーリンがみせた、ロッシへのパッシングシーンなんかみたら、
「やっぱすっげ~」ため息もの。

こんな面白い物が知られていないなんて悲しすぎます。
ただ、このblogをごらんの方は「MotoGP」を見ている(知っている)方が多いかと思います。
僕と同じように思っている方も、きっといるのではないですか?

今回はツインリンクもてぎのホームページにある。
漫画家一色登希彦さんによる、
漫画コラム「モータースポーツへのおさそい・あのコをMotoGPにさそい出そう!!」
のリンクをはっておきます。
http://www.twinring.jp/motegi-style/story/index.html

今なら比較的、女性の方がMotoGPファン(125cc、250ccも含めて)になり易いような気がします。
実際、日本GPのパドックでは女性ファンが増えていると感じますし・・・
僕は奥さんをMotoGPファンにしたおかげで、毎年日本GPを交渉なしで観にいくことが出来てますよ
スポンサーサイト




↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑