fc2ブログ
もっともっとMotoGPブログ

MotoGP、PCの話題を中心に、日記を綴っていきます。たまには脱線もありです。

「MotoGPを見に行こう!」を合言葉に、普及活動中の応援サイトです。

MS月例修正パッチ1件のみ??

マイクロソフトの月例更新パッチが発表されましたが
今回は、Windows 2000の重要な脆弱性が1件のみ?
5月版としてセキュリティ修正プログラムを公開したようです。

MS05-24:エクスプローラ上で悪意のあるファイルを選択すると任意のコードが実行される。

対象OS:Windows 2000 Windows 98/Me

対象条件:エクスプローラの設定で「フォルダで Web コンテンツを使う」オプションを有効している場合のみ発生する。


対策:Win2000は「WindowsUpdate」等で修正プログラムを入手&適用してください。
Windows 98/MeはPTF提供されていないため、エクスプローラのオプション設定の「フォルダで Web コンテンツを使う」を「従来の Windows フォルダを使う」へ変更してください。

多いのも困りものですが、1件とは・・なんか寂しいですね~
って感覚麻痺してるんでしょうか?

スポンサーサイト




↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

F1 BAR HONDA 今季全線出場停止のピンチ??

もうあんぐりって感じですが(FIAっていったい何様)
FIAがBAR HONDAに対して、今季全線出場停止?挙句は永久追放などという脅迫をしているそうですね。

FIAなんて権威の塊というか、権威だけの機関なんですね~
標的としてはフェラーリ以外のメーカすべて(TOYOTAも含む)で
HONDAは見せしめのためらしいのですが・・・
(FIAから独立した別団体を画策中なんですね)

早速、別団体を立ち上げてFIAと決別してしまったほうがもういいかも・・・
そうすればF1もフェラーリワンメークレースとなり
フェラーリファンは満足でしょう(いつも表彰台は真っ赤)
自分は見ませんが・・

他メーカはFIAの脅迫を受けないレースが出来るし・・・
もちろんミハエルをはじめとした現フェラーリスタッフは他メーカが受け入れるということで・・・

今季F1はルール改定で面白くなりそうな感じで見ていましたが
冷めました。やっぱりWGPがあれば満足です。

HONDA頑張れ!

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

フランスGP(MotoGP)玉田誠選手出場決定

玉田誠選手 MotoGP第4戦フランスGP出場決定!
まだまだ100%な状態ではないけど、手や指も動くようになったとの事
玉やんがでていないとTV観戦の気合が違ってくるので
(もちろん中野真矢選手も応援していますが)
よかった。これで今週末へ向けて楽しみが増えました。

頑張れ日本人ライダー!!!


http://www.tamayan.jp/new-back-no/050510.html

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑

MotoGP 加藤大治郎シート開催

今年も大ちゃんシートが開催されます(MotoGPモテギ9月18日)

毎年モテギにはフル参戦していますが、いつもイベントシートのチケット発売前に、普通のチケットを購入してしまっていたので大ちゃんシートをはじめ他のイベントシートは外から眺めているだけでした。
今年はどうしよう?
多分KAWASAKIも「グランドスタンド緑化計画」をやるだろうし・・・
迷うところです。
多分、一緒にいく人は今年はKAWASAKIのシートに行くといっていたけど・・・・
決勝だけ、わかれて観戦しよっかな~
決勝はダウンヒルストレート90度コーナも捨てがたいですね
なんだかわくわくして来ました。

そうそうパドックパスも買わないと・・


皆さんも、ぜひぜひ見に行ってほしいですね
生で見るMotoGP最高ですよ!!ほんとお勧めです。

http://www.daijiro.net/information/index050510.html

↓バレンティーノ・ロッシ グッズのアフリエイトリンクです。

もっともっとMotoGP TOP↑